沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

だめ!それはだめっ!






おはようございます!

今日のじゅんは真っ黄色!






可愛いお洋服ちゃん(´ω`)

今期のお気に入りになりそうです!











草、草が好き!

昨日は何故か草が好きでした!笑







”だめっそれはだめっ!”

ってのを、合言葉にしようと思ってて

前回は頑張って流行らせたのですが、

今回はド忘れもいいとこ笑

しっかり!笑












昨日食べたおひつご飯(´ω`)





ホタテ好き!









今日は土曜日ですね!

華やかな営業になりますようにっ













今日の1曲

SMAP オレンジ



さよならと言えば
君の傷も少しは癒えるだろう
会いたいよと泣いた声が
今も胸に響いている






名曲ですね(´ω`)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top