沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

Twitterの通知きた?







じゅんがブログを更新すると

Twitterで通知がいくようです笑








昨日は王様がじゅんの元へ帰還

帰還したのか?嫌々か?笑



なんだかとっても嬉しくて

テンションあがりっぱなしで

がぶがぶがぶがぶ…



王様は私服で来ると必ず

”俺の私服どおっ!?”

と、聞いてきます。

ください。昨日のパンツください。

激かわいかったです。

着こなせる王様は、素敵です。








じゅんの親衛隊たちは

お洒落さんが多いなー(´ω`)











そのあとは、

またまたマジェスティさんに呼んで頂き、

ノリノリで昭和の名曲たちを歌いました。

楽しんで頂けたのかしら!












そして、オードリーに戻り、

フブロット様としゅわしゅわタイム♪




あの…もう…酔っ払いですねほんと。

怖い。お酒怖い。

幸せな1日でした(´ω`)






※ご迷惑おかけしたかもしれない

スタッフ様たちすみません。

閉店後の記憶がありません。

名探偵気分で教えてください。















Kちゅみん!

お誕生日おめでとう(´ω`)

こんな1日だったので

すぐにお祝い出来なくてごめんの!

ちゃんとブログに書いたぞ!笑









しかしまあ暑いなぁほんと!!!










今日の1曲

松任谷由実 真夏の夜の夢


骨まで溶けるような
テキーラみたいなキスをして






テキーラみたいなキス!

もう、青いお酒の味がフラッシュバック!

いやだ!笑





スノーの魔力!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top