沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

昨日の1日をさらりと







ここ数日中身のない

(まあいつも中身があるわけでもないけど)

ブログだったので、

本日はたくさん書こうと思います!










昨日は昼職終わって少し仮眠を取り、

夕方に友人と軽くお茶をしました!

その友人は唐突に

”じゅんちゃんが普通の子になったら
仲良しでいたいけど、つまらない”

と、ハッキリ言われてポカーン( ゜д゜ )

まず、普通の子なんですけど!

あと、つまらないってなんだよ!

普段からそんな面白くないわ!

ついでにじゅんモードでもつまらんわ!

アイスコーヒーがすすみました。











あとは先日真夜中に

兄やんと、真剣に話ししてみたりした!

じゅんもなんだかんだいっても

少しずつ涙腺が弱くなってきています。

でもまだピチピチのギャルだから!




うんありがたいですねほんとうに。














そして昨日の開店直後から、系列店の

マジェスティに遊びに行ってきました(´ω`)





可愛い風船たち…

もはやそれで顔をカモフラージュ。笑



ヘリウム吸い込んでみたり。




声、変われよ。絶対変われよ。

って真剣に願いながら吸い込んでた。



まあ変わらんかったわ笑



若様お誕生日おめでとうございました!

素敵な1年を過ごしてください!















そしてオードリーに帰還して、

やっと、

やっとです、

やっとでございます。





フェアボトルーーーーゥッ!!!



一時はペリエジュエさいどの人間とも言われ

完全に他の姫達のお客様に押し売りまくり、

気が付いたら、あれ?じゅんは?

ってなってたじゅん。

ようやく、おろしていただけました(´ω`)

最高に美味しくて、しあわせでした!





こんな高価なお酒、そりゃおすましするよ。






さあ、今日もがんばりましょう!














今日の1曲もかなちゃんリクエスト

C&K みかんハート



誰か好きになり 気持ち隠して 身を引いて
忘れようとしたけど やっぱダメだった
あなたの言葉に踊らされて
喜ぶ自分がバカみたいで
本当の自分を徐々に失っていくのでした







なんかじゅんが載せる曲より

みんながリクエストしてくる曲の方が

すごいんだけど笑





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top