沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

七夕っていうのは要するに








かなちゃんが調べてくれたわけです。

要は、

”恋愛初心者の2人が結婚してニートになって、
 ブラック企業に就職したその後の話”

詳しくはかなちゃんブログ参照。





この平成流のまとめ方が自分で気に入った笑









皆様は短冊にお願い書きましたか?

じゅんも書いてみたよー!





むっっっちゃ長文になりました笑

写真載っけたかったんだけど、

撮ってくるのを忘れてしまいました。








そろそろ天の川が見える時間でしょうか。

迷信とか、神話とか、

じゅんにはイマイチぴんとこないけど、

願える風習があるなら願っとけ

ってことで、

1番の願いを発表








”肝臓が強くなりますように”





















今日の1曲

ありさちゃんからのリクエストで

miwa アイオクリ




神様がくれた かけがえのない時
例え全てを失ったとしても
めぐりくる季節
青い海のそばで
君と過ごした日々を忘れないよ






なんかこれは失恋ソングではないみたい!

大事な人を、大事にしたい

みたいな感じかなー(´ω`)



少し方向は変わるけど、

じゅんにも忘れたくない時間がたくさん。

いつかオードリーを卒業しても

ここで過ごした時間は忘れたくないよね!








ほなっ






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top