沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

星座みたいなっ










先日お話した通り、

ちょっとだけゴツめのアクセサリー集めに

ハマっているんですが、



新しいリングGET!







(ネイル伸びきってますごめんなさい。)







大きめの石がついてるのがほしくて、

でも縁は華奢なのがよくて、

色もピッタリ!一目惚れでした!

しかもここでは書けないレベルの安さ!

なんかの星座みたいで可愛いでしょ?






今毎日つけてる子たちとの相性もぴったり!

つけるとこんな感じになります




(手首細いんじゃないよ。手が大きいの。)




お星様がうじゃうじゃしてるブレスレットも

お気に入りなの(´ω`)♡





最近はプラチナとシルバーを合わせるのが好き。

ホワイトゴールドの光り方も興味ある。




今年の自分の誕生日には、

少し特別なアクセサリー買おうかな!











星座といえば明日は七夕ですねっ

おりじょ…しょくじょらしい。笑

てんのかわ…あまのがわです。笑

かなちゃんは必死に読み聞かせてくれてるのに

じゅんとありさちゃんがツッコミすぎて

話が進みません笑








無理矢理ですけど、

七夕といえばお祭り、お祭りといえば浴衣!











待ってるぞ!




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top