沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

おはようございます





昨日はブログを更新しようとしたら






死にました。



















幸せなことにしゅわしゅわ死です笑

















最近

まわりに期間限定が多いなあ( ゜д゜ )










まずは、お家の缶ビールストックに

こいつが仲間入りっ(´ω`)






くぅーっ!すっきりーっ!んまっ!

って感じでした(´ω`)









そしてこちら、

寝不足じゅんさんの必須アイテムMONSTER






うん、ファンタオレンジ!












今日は朝から凄まじく眠たかった泣

あと5分…あと3分…あと2分…zZZ




充電しなくちゃっ!笑













今日の1曲

globe Wanna be a dreammaker



ずっと行き先だけ探している
無事に辿り着けずに
もう争いもない ふざけ合えない 温もりもない

Wanna be a dreammaker

Ah 恋しくて恋しくて
Love song ラジオからも
星の下旅をしてること
絵葉書で送って
声をかけたら何もかも崩れそうでも
ちょっとでもいいから教えて
私に教えて






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top