沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

スペシャル餌付け








昨日は、かわいいかわいい妹Rちゃんが

お店にきてくれましたーっ(´ω`)









遠くに行っちゃっても

こうやって顔が見れると安心だよね!

ありがとうっ(´ω`)

妹Rちゃんにまで餌をもらえる幸せ!笑








あのころから好物があまり変わってない笑

素晴らしいチョイスだったよ!













そして、じゅんの餌やり係担当とも言える

兄やんたちが登場っ!笑


本日の餌はすごかった笑



まず、





ちん◯ん!




まず、しおんちゃん、持ち方!!笑

丁寧!!笑

(こちら健全な石鹸となっております。
けして、じゅんは詳しくは知りませんが、
大人が遊ぶような代物ではありません。
じゅんは詳しくは知りませんが。)




じゅんは可愛らしくグレープの形っ!





すんごいいいにおいなの!




そして、大量の限定お菓子!





日本語表記がしっかりしてあるところが

素敵な感じです!






もうもぐもぐしたんだけど、

とってもおいしかった!

なんか日本のフルーツフレーバー系のお菓子より

フルーツが濃厚な気がしました!






そして、神秘的なチョコレート!





像や、ライオン、猿、

動物の守り神みたいな形になってて、

国特有の歴史と文化がすごかった!






うん、食べられない。笑










そして、布!





布っていうのか?笑

やっぱ、織物製品は強いんだね!

とってもしっかりしてるし、

とっても綺麗な色でメロメロでした!







アースカラーに合わせやすそうな色味なので

すこし肌寒い日は、Tシャツにこれと

カーゴパンツってのがやりたいです。













そして、じゅんはもらえなかった。。

欲しかった。。

可愛かった。。

しおんちゃんと死闘を繰り広げるところだった。






像さんのトートバッグ!

リアルモチーフ流行ってますよね。

ほんとに可愛かった(´・ω・`;)




まだ狙ってる。笑










ほんとにたくさんの餌で心身ともに満足!

嬉しくて仕方がない!

お返しは、じゅんのスウィートスマイルで!





本当にありがとうっ












今日の1曲

globe Try this shoot



あなたを待っている 切なさ浮かんでる
あなたを描いてる
遠くの空の未来へと繋いで 連れてって

夢にまで見た 探し続けた景色を抱いて
踊ってる ふたりのrhythmで

waiting for you baby 夜明けが来ても
絡めて放つよ shooting you baby




これよく歌うんだけど

まず、相当飲まないと勇気でないし、

喉が一発で終わる笑





ほなっ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top