沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

今日の1曲を…







更新し忘れる失態。



まずは兄やんが教えてくれた1曲。

Mayer Hawthorne Back seat lover



僕がくだらない2番目の男に
ならなきゃいけないなら
この道をどこへともなく
走っていこう
僕がくだらない2番目の男に
ならなきゃいけないなら
さあ イチャイチャしよう







こんな急展開なに!?笑











昨日はまた餌付けされました笑

どんどん太らされます笑







おいしかったー( ゜д゜ )

初めて食べた!感動!












主食たち(´ω`)









必死に ”ろ” を隠して

抹茶ばばあにしたがる輩…笑










治療を控えているため

アルコールを少量しか飲まず

悲しい(´・ω・`;)








さあ

金曜日がんばるよ(´ω`)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top