沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

どれくらい一緒にいただろう








靴。

今までありがとう。

お酒こぼしてそこで滑ったりしてごめんね。

酔っ払って投げ捨てたりしてごめんね。

いつも高身長詐欺に付き合ってくれて

じゅんが短足だってバレないようにしてくれて

本当にありがとう…!






で、新しいダーリンを

昨日買いに行きました(´ω`)ノ

チーフについてきてもらいました。

スピーディだった笑

買う前からチーフに

”じゅんちゃん速そうやなー”

って言われてて

本当に即決だった笑







今日からデビューするぞっ











前髪伸びて収拾つかなくなった( ゜д゜ )

来週にはやっと美容院( ゜д゜ )

がんばれ!前髪さん!















今日の1曲

鬼塚ちひろ 月光



不愉快に冷たい壁とか
次はどれに弱さを許す?
終わりになど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して 私を静寂から
時間は痛みを加速させて行く




何がいっかなーって悩んでたら

ふと天の声さんが!

なんか、メンヘラなのかな…じゅん笑

ちなみにカラオケでもよく歌いますが

それは知名度的な問題です笑






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top