沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

なんやかんやで







久しぶりにゆっくりできました(`・ω・´)








仕事の時はどうしても出来ないので、

肝臓を休めるために

今日のお酒はほどほどにしときます!















最近、裸眼を見せられるようになりました。

(カラコン無しという意味です)






でもやっぱり目がきつくなるなー









ビーサンが欲しくて欲しくてたまらない。

かおりさんにティーキーズおすすめされたけど

ひたすら高いでありんす。






スリッポンならおすすめのところ聞いたけど

なかなか可愛かったな♡






でもいいの見つけれたっ♪

絶賛金欠真っ最中のじゅんは

次のお給料まで我慢しよっと!











今日はじゅんがいない営業どうだったかなー

1日行かないだけで寂しいなー

オードリーはじゅんの安定剤っ(-ω-;)











今日の1曲 パート2

back number 003




抱きしめて 爪を立てて
薄い膜から君を連れ去ろうと
伸ばしきった腕から漏れだすのは
頼りなく濁った情熱で
こんなものじゃ君の胸は打ち抜けない





普通にリズムが好き!以上!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top