沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

無償の…





どうもおはようございます!

体が重たい沙良じゅんです!









午前中、従業員とお喋りしてた時、

何故かだんだん話が深くなっていきまして、

結果 最終的な話題は

”人間が自分以上に人を想える事は難しい”

と、笑





なんの話?笑







その従業員は昨年結婚しました。

”結婚とは自分を含めて相手も

ひとつのくくりとして同じように想うこと”




キラキラした結婚ですな(´ω`)








じゅんはとても愛情深い人間です。

でもやっぱり自分以外の人間を考えるのは

二の次、三の次に…




水商売に就いていると

どうしても承認欲求というのも強くなります。

そんなうえで、”自分より周り” ってのは

なかなか難しいですよね。








もっと愛情深い人間になりたい(´ω`)

そう思うのもきっとじゅんは

見返りを求めてしまっているのか?笑





そんなこんなで、万年独り身のじゅんの

些細な戯言でした(`・ω・´)笑












今日の1曲

RADWIMPS 揶揄


実は月日なんて無味無臭
意味やスパイスを付け加える毎日です
”貴方 今 歳はいくつ?”
僕がいつ死ぬか知りたがる皆さんです




たまーにこういうの聴きたくなるんだよ笑

RADWIMPS流行りましたよね!

今の分からないような歌詞を

ひたすら聴く時は何も考えたくない時だ!











この写真撮るときのかなちゃん。

ひたすらカメラじゃなくて

純を見つめてから… ちゅっ!

かわいすぎるな(`・ω・´)ノ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top