沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

新しいもの










土曜日に新しい◯◯◯を入手しました!

気分はるんるんです!

飽き性では無いのですが、

やっぱり新しい何かってのは気分がいいですね!









日曜日は皆様ゆっくり出来たでしょうか

じゅんは久々にスローペースで過ごせました!

体調はすぐれなかったけど、

姉さんが良く飲んでた ”即効元気” を飲んだら

とっても元気になれました(´ω`)

あれはすごい!







数日情緒不安定な状態が続いてまして

みなさんありがとう!










今日の1曲

アンルイス あゝ無情


綺麗でしょ? ヒラヒラといい女でしょ?
見かけより尽くすタイプね




これはキャバ嬢御用達でしょ!笑

2番の歌詞も…



ねえわたし素敵でしょ? ケバさがいいでしょ?
悪いけどよくモテてます



二十代のわたしが歌うと

さりげなく盛り上がります!









明日 月曜日は沙良じゅん欠席です!

さみしがんなよ?(`・ω・´)







ではっ(´ω`)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top