沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

夢の国









昨日!



突如現れた優男な兄やんたち!

ペットの餌やりに来たもようでした。






まるで夢の国や!








大好きなゆでたまごちゃん。

すんごくお腹が空いてたので最高だった!






ほんでもってじゃがりこ先輩。

大好物。

もぐもぐしちゃう。やめて。





でもご満悦!






サラダチキンも2種類!

完食いたしましたごちそうさまでした(´ω`)





そして

がぶがぶがぶがぶと…






2本もいただいちゃいました!

アルコール女王が2人も揃うと大変ですな!





ごちそうさまでやんした(`・ω・´)

放置プレイなんてしてないもんっ!笑












早朝にあげたブログのご飯。

喜んでいるのか、喜んでいないのか(-ω-;)

いや、きっと彼女なりに喜んでた!

自発的な ”うまい” は聞き取れなかったけど、

”うん、なかなかいいじゃん”

には、きっと…

”ちょー美味しい!すごいね!さすが!”

って想いが詰まっているはずだ!

もうこうなったら自画自賛!












今日の1曲

back number 春を歌にして


そうだね きっと時間の流れが
全てを洗い流してしまうね
ならそれまで 大切に取っておこう
想いも 言葉も 温もりも 涙も

忘れなければと思うほど
胸の深くに刻み込まれるのは
それだけ想いが強いから
そういうことにしておこう

会えないということより
何よりも悲しいのは
君が僕に会えなくても平気っていうこと



back number 女々しい!

好き!こう想われたい!笑

back numberの歌詞は

つらつらつらつら書きすぎて長くなります。







いってきまーす

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top