沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

真夜中の







3分…30分クッキング♪






愛犬ちゃんの調子が良くなってきている中

今度はママたんのコンディションが悪い。








ので…珍しく!本当に珍しく!

じゅんちゃんクッキング♪








今回はママたんの大好物

”カルボナーラを雑炊に”

(ただのチーズクリームリゾットとか禁句)










まず、

しめじとウィンナーを炒めます。

しめじが小さくなってしんなりしたところで、

(本当は玉ねぎ入れたかったけど
包丁とまな板を死んでも出したくなかった)

水 適当

牛乳 適当

コンソメキューブ 適当

(適量じゃなくて、適当)

ある程度ぐつぐつしたら、

お米投入!

ここで、ポイント!

リゾットは生米らしい。はい!雑炊確定!

じゅんはチンするお米をチンせず投入。

またぐつぐつさせて、水分ある程度含ませて、

塩とブラックペッパーで味調整。

溶き卵投入。と、同時に火を止める。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてなじませて、

緑色が欲しかったので

茹でてあるグリンピース投入!

ママたんが食べる直前に

とろけるチーズ入れてあっためる!






はいおわりー!

はいかんたーん!

ただこれを何も見ずに何も考えずに

つくれちゃうあたりが意外なギャップでしょ?












朝になれば水分吸って

もうちょいドロける。



喜んでもらえますように!

早く起きてーママたん!














今日はお酒を満足行くまで飲めました♡

載せたいことたくさんあるから

また更新します(´ω`)ノ





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top