聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

今日は可愛いさな姫のお誕生日だぞー♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
今日はさなちゃんのお誕生日だよ♡
 
さなちゃんは綾の命の恩人♡
今日年綾が名誉の負傷した時に
さなちゃんはダッシュで絆創膏を買いに行ってくれた
そんなさなちゃんの優しさに脱帽
ハナン1優しいと思う
何かあればいつも自分のことのように親身になってくれるさなちゃん
人ごとじゃ無いあなたが好きです
表面上の優しさじゃなくて
心底人を心配する心を持ってるさなちゃんを見て
ああ、綾もこんな人になりたいなって
何度思ったことか
お母さんの誕生日?か母の日かの時に
お母さんにいつもありがとうみたいなお礼を言っててすごいと思った
綾は女の子だけれども
お母さんに綾もそう思ってるけど
恥ずかしくて言えません
でもちゃんと言えててすごいなと思った
綾もさなちゃんみたいな心を持って生きていたい
本当に人を妬んだり、悪口言ったりしない純粋なさなちゃんが好き
そんなさなちゃんのバースデーは7/16~8/15までやってます
 
是非何度も足を運んであげてください
さなちゃんはこんなに可愛いのに何故か自分に自信がないの
だからバースデーとても不安に思ってます
だからさなちゃんをみんなで安心させてあげて
いつもさなちゃんには大事なところで助けてもらって
つい先日もさなちゃんのおかげで助かりました
誰もが自分のことしか考えないだろうところで
いつも手を差し伸べてくれる
本当に感謝しかない
さなちゃんに足を向けて寝られません
さなちゃんは天真爛漫で先に座るとパッと空気が明るくなる
そんなさなちゃんのお誕生日
みんなでお祝いしましょ
いつも言うけど迷ってる人は絶対来たほうがいいよ
バースデーに来ることが一番女の子が喜ぶことだよ
困ってる時に助けてくれた人のことは絶対忘れないし
そういう人の言葉が刺さるんだよ
だからさなちゃんのお誕生日一緒にお祝いしましょ
綾にもさなシャンたくさん飲ませてください♡
さなちゃんの王子様達を綾は待っている!!
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top