聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ラヴィ・デュ・パンに行ってきた♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





こないだラヴィ・デュ・パンについて書いたけど
 






あれからラヴィ・デュ・パンに行ってきた!!








岡崎って近いから近くに行った時についでに寄ってきた♡







クリームパン
 







これはクリームパン好きが人生の中で一番美味しいと絶賛されてたクリームパン







どんなものかと思って食べたら美味しかった♡







だけどやはり綾はあまり甘いものは得意じゃないから







クリームパンはもういいかな♡







でもクリームパン好きは是非食べてみて








カレーパン
 






このカレーパンは本当に美味しかった♡









このカレーパンは綾の人生で一番美味しいクロワッサンに違いない







ちょうどいいカレーの量で辛くもないから







辛いの苦手な人やお子様にもおすすめ♡







辛いの大好きな人でも美味しいと思えるカレーパン♡








クロワッサン
 






テレビを見て最初に食べたいと思ったクロワッサン








ラヴィクロワッサンが一番人気だと知ってラヴィクロワッサンが一番食べたいと思ったけど








このクロワッサンも充分めちゃくちゃ美味しい♡







すごい美味しい♡







また食べたいクロワッサン♡








メープルロール
 






ラヴィワッサンが無くてと言うか売り切れてて








めちゃくちゃショックだったけど








同じ生地で作ったパンを見つけて買ってみた♡








これもとっても美味しくてラヴィワッサンへの気持ちがさらに高まる♡








新玉ねぎのタルトフランベ
 








これは絶対美味しいやつだと思って買ってみた♡








5個も食べられなくて







クリームパンとこの新玉ねぎのタルトフランベは翌日食べた







新玉ねぎのタルトフランベは当日食べた方が良かったかな?







ただ、レンジで20秒チンして食べても美味しかったけど







これは当日のが良さそう






でもめちゃくちゃ美味しくて期待を裏切らない美味しさ♡







そして5個ともびっくりするくらい美味しかった






なんかそこらじゅうのパン屋さんとはレベチ!!!






すっごい美味しかったからみんな行ってみるべき!!






たた、テレビを見ていくと言う綾みたいなやつがたくさん居るので







めっちゃこんでます!!












ラヴィワッサン普通になかった







今はタイムテーブル通りに焼き上げてない模様






普段は予約できるけどテレビの影響でしばらく予約できないんだって。。。






残念。。。






もう唯一ラヴィワッサン







ラヴィワッサンがどうしても食べたい







差し入れしてくれてもいいよ♡
















またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top