聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ものもらい♡


 
 
 









本日はクラブハナン定休日ですよ
 








月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 







この間化粧してたら気づいたことがある







人生で初めてものもらいになったと思う!!







と、思ったくらい珍しいことに目が腫れた







すごい小さなこう言うやつ!!
 






※これは綾ではございません、拾い画です






それで検索してみたら






ああ、こう言うやつなったことあったわって思った
 






そのくらい覚えて無いくらいものもらいはしたことがない







のにこのポツッとしたものもらいができたことに恐怖を感じた
 






えー、こんなんなったらどうしよう
 
 







と、必死で抗菌目薬刺しまくったら








一日で消えた







めっちゃホッとした







昔友達がものもらいになって眼帯して出勤したら







お客さんに、えー、眼帯して出勤するくらいなら休みなよって言われてた







なんか友達のこと心配して言ったわけじゃなくて






ガチで、キャバクラに来て眼帯したキャバ嬢が付いたらがっかりなんだけど







みたいなテンションだったので






眼帯して出勤しちゃダメなのか。。。






でも罰金になるくらいなら眼帯して出勤を女の子はするよねって思った






お店からは眼帯じゃダメですとは言われてないし






でもお客さんはそう思うんだな






シビアな反応だなって感じた






ただ、本当に女の子はそれで休んだら罰金取られてしまうし







(店によるけど罰金になる店が多い)







罰金にならなくてもものもらい治るまで出勤できないのは






単純に生活がこまるのですよね。。。






世の中のお客さん達は実際眼帯してキャバ嬢は出勤してはならないと思う人多いんでしょうか?







とりあえずそれがあったので






ものもらいを見つけてビビってたけど






とりあえず大きくならずに1日で消えてよかった♡






抗菌目薬のおかげかな?






そう言うことがあるから抗菌目薬は常備しておくのをおすすめします





目が痒いときも抗菌目薬を指したら痒みが引くし、すごくいいよ♡






(薬局の回し者ではございません)
 
 







またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top