聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

観る順番で結末が変わる映画そしてこのブログを最後まで読める人はほぼ居ないと思う・ 笑♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





観る順番で結末が変わる二つのラブストーリー映画知ってる!?







君を愛したひとりの僕へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







僕が愛したすべての君へ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 







これ見た人いる?







なんて言うかシンプルにめちゃくちゃ考えさせられる映画だった






見終わった後になんでそうなったのかとか。






こう言う場合どうなったんだろうとか。







とにかく







見終わった後に自分で考察したくなると言うかしちゃう人が一番多い映画だと思う







そして他の人の考察を見たくなってしまう気分にさせられる






映画を見終わった後にめちゃくちゃみんなはどう思ったのかとか検索したし






綾としては大変珍しいことに






これを2回ずつ見たんだよね






綾は一度見た映画を2度観ることはほとんどない






理由は結末知ってると眠くなってしまうから





ただ、この映画は少し時系列が複雑なので





この時どうだっけとか確認のために2度みたくなる





2回ずつ観ると時系列を覚えるのでやっと意味がわかってくるというか






ちなみに綾はピンクの方の君を愛したひとりの僕へから見たんだけど






こちらが正規ルートと言うか






こちらから見たらその続きからのように
僕が愛したすべての君へが始まるので






すんなりするのだけど






僕が愛したすべての君へから観ると






なんでこうなるのだろうとか謎が多いらしい





どんどん見ていくと謎が解けるような少し推理しながらなので





それも面白いらしくて






綾はブルーの方の僕が愛したすべての君へから見ればよかったなと思った






ピンクの方から見ちゃうともうわかってしまってるから






謎にならないのである






ブルーの方から見て、ピンクを後でも、ピンクを先に見た場合の気持ちは想像できるので







これから観る人は綾的にはブルーから見ることをおすすめします






考察ではピンクが正規ルートなのでピンクからがおすすめって書いてあるけど






綾はブルーからのが推理しながら見る気持ちも楽しめていいと思う。






ただ、ピンクから観ると幸せな気持ちになれるらしい





これは人それぞれだけどね






綾はもやっとしちゃったから






そしてここからが少しネタバレになるのだけど






ネタバレが気になる人はここからバック!!






この先は見ないでね






どっちから先に観るかで結末が変わる最大の理由は






最初に見た方のヒロインに肩入れするからだと思うのよね






だけど結末はピンクのヒロインの栞がトータルして勝っちゃうよねって綾は結論付けちゃったんだけど





見た人はどう思いますか?






だって、栞に先に出会ってしまったらその後にブルーのヒロインの和音にであっても






見向きもされない






それって栞の次に和音って位置付けられてしまってると綾は思ってしまう






和音に出会ってから栞に出会うパターンが無いのでこれは永遠に和音が栞に勝てないのです






たまたま栞に合わなかったから自分と付き合ったんだと和音の立場なら嫌な気持ちになる






綾が和音なら栞の存在を知りたく無いなと感じる






映画の中ではパラレルワールドの先の人物は別人扱いだけど






いや、違う選択した本人だし!!!






って思う。






自分が結婚した相手が何があっても自分が好きって状態じゃ無いことを知って







何が面白いのだろうか。







自分の旦那さんがパラレルワールドでは他の女性のために盲目になって






自分に迷惑かけてまで必死になってるとか悲しすぎる






知らなくていいことはいっぱいあるなって思う。






パラレルワールドなんてあるとあっちの世界はいいなぁとか






こうしておけば良かったなとか、こうしてしまったから不幸なんだなとか






それが現実にわかってしまうから良く無いと思う






きっとあっちを選んでも失敗してたとか






今の選択が一番幸せなんだってそう思って生きてくことこそが





今の自分が一番幸せなんだって信じることこそが


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top