聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

龍角散タブレット♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





そういえば綾の喉だけど







まだ治ってないんだけど






良くなっては悪くなる繰り返しだったけど






一番酷い状態からは完全に脱出できた感じ





喋るだけで喉が疲れてダメだったけど






長時間水飲まずに喋るとかしなければ





負担はかからなくなってきた






でも適度に水分摂りながら会話するのは必須






こまめにドリンクくださいね♡











まぁ、ほんとちゃんと歌えるようになるまでの終わりが見えてきたよ♡






なんかもうこのまま歌えないキャラ貫こうかと思ってたけど











それにしてもだいぶここまで良くなったのには







とあるものと出会ったことが大きいと思う






それはある日飴が無くなって困ってたときにみかちゃんがくれたものがこれ







龍角散タブレット
 





これが本当に凄いじゃんね







最初は龍角散のど飴を持ち歩いてた







カバンに入るのはこの大きさしか入らないからこれ
 






でもこれ10個くらいしか入ってないからすぐなくなる







お客さんに俺にもちょうだいって言われたらすぐに無くなる







ケチなことを言ってるわけじゃないんだけど






飴が口の中にないと途端に喉が痛くなるので





飴が必須なのだ






飴が無くて困ってたらみかちゃんがこれならありますけどってくれたのが






この龍角散タブレット






龍角散って本当は缶に入った白い粉のやつがすごい効くから有名って知ってた?
 







これは本当にめっちゃ効く!!








すごいいい!!







だけどこれ持ち歩くとひっくり返したときに凄いことになるから






これは持ち歩くの怖くて無理。。。






だったけど







この龍角散タブレットはそのハーブパウダーがたくさん含まれてる
 






飴は
 







砂糖、水飴からのハーブパウダー








タブレットは先頭にハーブパウダー








つまりタブレットの方がハーブパウダーの含有量が多い







そして一粒小さいしカバンにもはいるので






これを持ち運ぶようになった






一袋にたくさん入ってるからお客さんに僕にも一粒頂戴っていわれても







いっぱいあるから大丈夫







かさばらないし、めちゃくちゃいいものを見つけた







綾としては抹茶とレモンあるけどレモンのが断然お好みだよ♡


 

 

またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top