聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

めっちゃ外して悔しい♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日11時ニュースが入りましたね







みなさま







6/21 東海梅雨入りでございます







うわ、めっちゃ外した







今年は全然ダメだー







連日雨の予報の時の初日で梅雨入りしたのを見たのはかなり久しぶりな気がする








大抵2日目か3日目なんだよね







で、毎年3日目に予想していて2日目ってパターンが多かったから







今年は2日目とおもって予想していたんだけど






直前で天気予報もかなり変わって見事に外れた







悔しい。。。






15~18の前があれだけ晴れてて







15~18の雨量でそこが梅雨入りしないなんて






ものすごく違和感なので






後に6/18頃梅雨入りでしたと修正が入って大当たりすることを






いまだに期待してます♡














聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top