聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

またしても悲劇!!♡


 
 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





今回またこう言うことが起きて絶望した








綾が愛用しているコンシーラー








買う時買いだめするからさ








しばらく買ってなかったんだよね










そろそろ無くなったので買おうと思ったら








廃盤ではないか!!!








困る!!!








仕方なく似てるやつを探すことにした









綾の目元用コンシーラーは肌色じゃなくて黄色








使ってたのはエクスボーテのアイコントロールカラーイエロー
 






少量付けるだけでかなり明るくなる








これを使って以来くま隠しには肌色使えない







イエローじゃなきゃ無理!!








だから代わりのコンシーラー探すのに苦労した







ほとんどが肌色なんだもん








やっと見つけたメイコー化粧品
 






名前あんまり知らないけど







これしかないからこれ買うしかない!!








ついでにグリーンも買った
 





これで小鼻とか鼻上の赤み消す♡








これが合うといいなぁ








もう本当に廃盤はごめんです。。。








またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top