聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

プロの歌手が愛用している漢 方♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
前にちらっと書いてあったけど
プロの歌手が喉がピンチって時に飲む漢方
響声破笛丸料
これが廃盤になっていた!?
めちゃくちゃ流行っていたそれは
エスエス製薬のものだったけど
エスエス製薬のが販売終了してその次にみんなが飲んでいたのは
北日本製薬
そしてそれまでもが廃盤になり
綾は一つ一つ成分を調べて
ジェーピーエス製薬の響声破笛丸が同じ成分入ってるとわかった!!
 
ただ、これ
めっちゃまずい。。。
なんか他のやつより甘いんだよね
飲みやすくしたつもりなのかもだけど
漢方の味と甘さが混じると後残りが悪くて
ちょっと吐き気を感じる。。。
ただ、早く喉を良くしたいから我慢して飲む。。。
ちょっと真剣に治療し始めるのが遅かったな。。。
最初にやるべきだった
そしたらとっくに治っていたのに。。。
今からでも頑張る!!
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top