聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ガチで事故した!!!♡(←ハートはいつもついてるから気にしない で)


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
先日綾は事故をしました
(ガチです)
朝急いでいて渋滞していて右車線に入れてもらおうと後方を見ていて
入れてもらえた♡
と、加速したらまさかの前がいきなり渋滞で止まってて
ブレーキ間に合わず
そのまま100対0で綾が悪い
急いで降りて駆け寄りながら
めっちゃ怖い人だったらどうしようとビビりながらのぞいたら
普通の人
大丈夫ですかと話しかけたらちょっと違和感あるけど今のところ大丈夫ですと
とりあえず目立った怪我が無くてよかった
警察に電話しますって言われてわかりましたって車に戻って
車の中であたふたして(もう完全に気が動転している)
いや警察は綾が呼ぶのか?させちゃいかんなと思ってもう一度降りて
警察呼ばれました?って聞いたら
かけたけど出なかったんですって言われて
もう一度かけ始めた
警察の対応が悪かったらしくて少しイライラされてたけど
綾には寒いですよね、ごめんなさい、上着ありますか、羽織ってくださいね
とか、言ってくれてた
えっ、被害者なのに神か!?
しかもいやこっちが迷惑かけてるのに謝られてる!?!?!?
ってびっくりした
保険会社に電話するのでそちらもかけてください、
落ち着いたらでいいので連絡先お伺いさせてくださいって指示までくれて
もう気が動転しててはいしか言えず
気が動転しすぎて、自分は今どこへ向かっていたのか思い出せず
保険会社の名前もわからん!!
どうしよう、早くしなきゃ、早く早くと思ってたら
事故のせいで後ろに渋滞が出来ててトラックの人に
邪魔だバカやろー、車寄せろって怒られた
でも寄せる場所がなく警察が来るまでは車は動かせないので
相手の方がそんなこと言われても仕方ないので、トラックの方は気にしないでくださいね
って言われた
いや、神か?神なんだろうな?
もう本当どっちが被害者よ(T ^ T)
車が後ろから追突してくるといけないので端にいてくださいねとか
こんなに優しい被害者がいるのだな
綾ももしも誰かに何かされてもこんな素敵に対応できる人にないたいなと本当に思った
何がすごいって、世の中優しい人いっぱいいるけど
こんなに迷惑かけられたのに
嫌な顔一つしないのだ
綾にむかついたそぶりは一切出さない
昔、保険屋さんの方と話した時に被害者が一番怒る理由は
加害者が謝らないこと
加害者のせいで酷い目にあってるのにごめんなさいを言わないこと
保険屋に任せてるからと毅然とした態度を取られること
だそうだ
それがわかってるので綾もむしろ返事とごめんなさいしか言ってないんじゃ無いかな
ってくらい謝り倒した
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top