聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

すごいいい先生に出会った♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
先日、音大に行ってる人が通ってるオススメの病院教えてもらって行ってきた!!!
どんな病院かと思ったら思ったより小さくてびっくりしたよね
駐車場わからなくて通りすぎてパーキング探したよね
だけど病院でパーキングないはずないと思って戻ったよね
なんなら違う病院のパーキングにとめそうになった
なんとか見つけて病院入ろうとしたら診療時間11時30分まで
現在11時30分
やばいと思って必死に階段登って行ったらギリギリセーフ!!
いざ診察してもらうと
数ある病院は炎症してるねー、喉使わないでね、はい、じゃ薬だしとくねー
とかで終わるのに
その病院はすごい色々質問してきて
あなたは自分で声がおかしいと思うの?
家族はなんていってるの?
お仕事で歌の発表とかあるの?
とか、そして鼻からカメラ入れて画像見て、
ああ、声帯使いすぎの人の喉だね
絶対安静ね
仕事で喋るけどできるだけ喋らないでね
タバコは辞めれるの?って言われて
え、減らします。。。
って言ったら、
あなたこれだけ少ない数しか吸ってないのにどうやって減らすのとか言われて
ん、でも減らします!!(辞めるとは言わない)笑
プロの歌の人なら炎症止め出すけどあなたは違うようだから
毎日吸入するのが一番いいけど
吸入器買ってやれる?
って言われたので
頑張ります!!
安いやつでいいから、むしろ安いやつの方がいいからって言われて、
自分の声帯の画像見せてくれてどこがどうなってるかから声が出ないのか、
正常な人の声帯も見せてくれて
これあげるねって綾の声帯の写真くれた
わからないことあるってめっちゃ質問してくれて
もうこの人治そうって気持ちがすごい伝わってきて
感動した♡
綾頑張ってたばこ減らすね♡←
綾の声帯の写真(閲覧注意⚠️)
 
この赤いところが声帯の開閉するところだけど綾はこれがふにゃふにゃしてるんだって
普通の人はもっとピンと張ってるそうな
ちなみに青いところは普通閉じてて、ここが開くから
綺麗な声が出ないんだって
頑張って治す!!!
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top