聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾の音痴疑惑の真相♡笑


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
前もブログに書いたんだけど
綾の喉が悲鳴をあげてます
今は喉がガラガラでなかなか完治しません
カラオケが歌える環境が出来て以来
良く何か歌ってよって言われますが
基本的に全てお断りしてます
本当は喉から手が出るほど歌いたい
でも歌えないから歌わないのです
カラオケの部屋が出来てから歌って無さすぎて
綾は音痴だから歌わない疑惑出てますが
音痴です←
だけど音痴だけど歌います!!!
音痴だから歌わないじゃ無いから
音痴でも歌うから
でも音痴なりに気持ちよく歌いたいので
気持ちよく歌えるまでは
待っててください♡
ドクターストップなんです
前は治すのに3年かかったけど
今回少しでも早く治そうと頑張ってるから
歌は封印でお願いします♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top