聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾、自分へのご褒美バレンタイン♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はクラブハナン定休日ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日から土曜日まででハナンの綾に逢いにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
てっきりもう書いたと思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ググったら出てこなかったので書いてないらしい
 
 
 
 
 
 
 
ので書きますが
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
綾はアムール ドゥ ショコラ
 
 
 
 
 
 
 
なるものは人生で一度も行ったことがありません
 
 
 
 
 
 
 
混んでるところ無理です
 
 
 
 
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいチョコレートは食べたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
去年はみかちゃんのブログを見て戦利品を確認し
 
 
 
 
 
 
 
食べたくなったので綾はメルカリでポチった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は田中みな実が美味しいって言ってたチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
ベルナシオンのパレドールをポチった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランスにしか売ってないらしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン仕様のハート型♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったけどかなり大人な味
 
 
 
 
 
 
 
ビターチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
綾はチョコレートで一番好きなのはホワイトチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
次にブラックチョコレートなのだけど
 
 
 
 
 
 
ベルナシオンは苦さはいいんだけど
 
 
 
 
 
 
 
綾のお好みでは無かった。。。
 
 
 
 
 
 
 
だから違うチョコレートが欲しくて検索したけど
 
 
 
 
 
 
 
トゥルビヨン バイ ヤン ブリス
 
 
 
 
 
 
 
これは綾の好きそうな味だから食べたい
 
 
 
 
 
 
フランクケストナー
 
 
 
 
 
 
 
最高の職人のチョコレートを食べてみたい
 
 
 
 
 
 
 
パトリックロジェ
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目が綺麗過ぎるからどうしても食べてみたい
 
 
 
 
 
 
 
この3つを狙ってググったけど
 
 
 
 
 
 
 
日にちがだいぶ過ぎててメルカリポチれなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにネットで取り寄せれないかと検索したけど
 
 
 
 
 
 
 
確か全部海外にしかなくて
 
 
 
 
 
 
特にパトリックロジェに目星をつけて
 
 
 
 
 
 
個人輸入しようとしたけど
 
 
 
 
 
 
高過ぎて無理だった
 
 
 
 
 
 
 
€58とか書いてあったら安そうに感じるじゃん
 
 
 
 
 
 
意外と買えるわーって
 
 
 
 
 
 
フランスのサイト見て思ってたの
 
 
 
 
 
 
 
でも1€(ユーロ)130円(大体それくらいかなと予想)として計算すると
7540円
 
 
 
 
 
 
 
高っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも日本に売ってなくてこんなに最高峰のシェフが作ったとなると
 
 
 
 
 
 
 
 
このくらいするか、チョコレート界の三つ星だもんな
 
 
 
 
 
 
 
って思いながら
 
 
 
 
 
 
まぁ、個人輸入だからもしかして送料がこの倍くらいするのかな
 
 
 
 
 
 
 
って思いながらいつか死ぬまでに食べようと
 
 
 
 
 
 
 
そっと閉じたのでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年のバレンタインシーズンでポチろう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしよう!!
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top