聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

こたつ事件のその後♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクラブハナンに出勤だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだこたつが壊れた話書いたと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからどうしたのかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
うちにはレギュラー選手のこたつくんの控えに
 
 
 
 
 
 
 
控えの選手のホットカーペットちゃんがいるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットカーペットちゃんの存在忘れてて
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎてる、生きていけない
 
 
 
 
 
 
 
 
確定申告しなきゃならないのに数日寒いとかありえないどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
と、途方に暮れてたら
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ホットカーペットあったわ!!
 
 
 
 
 
 
 
と、思い出したわけですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならずっとこたつの下にひかれている
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、こたつがあるから使ってない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今はカーペットの上であったかい靴下履いてこたつに入ってる綾
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならカーペットのが体にいいかも知れない
 
 
 
 
 
 
 
脱水症状とか無さそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこたつのが暖かいんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでこたつの故障の原因調べて
 
 
 
 
 
 
 
数秒で原因判明!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、寿命!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつって7000時間くらいでヒーターの寿命が切れるらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそれ以上原因調べなくても寿命に違いないと思ったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
だってシーズン注意一度も消さないからね
 
 
 
 
 
 
 
もう次からはなるべく消すように気をつける
 
 
 
 
 
 
 
この話をしてたらこたつのつけっぱなしで家が全焼した人の話を聞いたから
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ使ってないとき消すことにした
 
 
 
 
 
 
 
 
寿命も長持ち♡
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこたつのヒータ取り替えにねりましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top