聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

プロフィールにも書いてないけど実は大好物♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
最近月曜日の朝は朝マックって決めてる♡
実はあまり言ったこと無いけど大好物♡
朝マックはなぜか食べても太らない
朝マック食べた日痩せてることが多い
ちなみに綾のお気にはソーセージマフィン
ソーセージエッグマフィンが一番人気だと思うけど
ソーセージマフィンが好き♡
チーズとハンバーグのジューシーさがたまらん
ちなみにこれは1人で食べる時限定なの
だってせっかくご飯に行くのにマックだとテンション下がっちゃう
朝から誰かと食事なんて行かないけど
何を隠そう、18歳の時は毎日朝マックしてた
豊橋の専門学校通ってて駅から学校までの途中にマックがある
だから毎日マック買って学校行ってた
今は無いだろうけどポイントカードがあって
10個だか20個だか貯まるとお好きなセットがもらえる
いつもソーセージマフィンの単品なの
今はいくらかわからないけど当時100円じゃんね♡
安いし美味しいから毎日食べてたけど
(学生には毎日朝マックのセットは無理です)
ポイントカードが貯まって交換した日はセットのハッシュポテトが幸せだったなー♡
朝マックってさ、なんで朝マックなの?
大変だからなんだろうけど
お昼にも夜にも朝マック食べたい
いつでも食べられるようになったらいいのに
朝マック24時間計画希望♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top