聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

自分でも忘れてたんだけど♡


 
 
 

 
今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
今日から3月になったね
もう一年の1/6終わったとかめっちゃ早いな
これが後5回終わったらまた今年が終わるとか考えたら
人生が終わってしまいそうなので
とりあえず2月の話をしてみるね
なんか綾の入店記念日は2/27らしい
もうみんな2/27だと思ってるけど
綾の中では11/2なんですけどね
それがなんでなのかは説明するの大変だから綾に直接聞いて♡








それで自分でも忘れちゃうくらいの入店記念日を
キャバ嬢人生初めてお祝いしてもらえた♡
 
めっちゃ嬉しい♡
前のお店で入店記念日にお祝いしてもらってる子いて
 
ずっといいなぁと思ってた
綾は入店祝いを一度もしてもらったことないって言ってたら
お祝いしてもらえた
めっちゃ神
 
ありがとう♡
誕生日のお祝いもとっても嬉しいしありがたい

こう言う誕生日以外でお祝いしてもらえたりなんでもない日に飲ませてもらえたりするのは








また違った喜びがあるよね








シャンパン飲ませてくれる方みんなめっちゃありがとう♡








ハナン4年目になりました
今年も頑張るぞ♡
あ、まだまだお祝いいつでもお待ちしてますよ←   
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top