聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

一振りすると願いが叶うコロ ン♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
こたつが壊れた
綾の家のこたつが壊れた
めっちゃショック!!!
こたつが壊れたと言ったらみんなに
綾はつけっぱなしにしてるんだから当たり前だと言われた。。。
(綾はこたつを一度つけたら二度と消さない。。。笑)
(だけど綾はこたつの温度は絶対に一番弱いやつね)
いや実家で使ってた時も8年くらい使って一度も壊れなかったんだけど
まだ冬なのに激萎え。。。
こたつないと生きていけない
誰か直し方教えて
こんな話すると直しに行ってあげるよとか言う人いるけど
来なくていいので直し方だけ教えてください
(絶対そのほうが何万倍も早いです)
さなちゃんが一振りしたら願いがなんでも叶う香水?コロン?
使い方の話してたな
今なら全力でこたつよ直れ!!!
だわ。
そんな香水あったらまずは自分の為に一度か二度使うよね
それ以降は人の為になることだけする
なんでって
願いが簡単に叶ったら人生つまんないもん
明日から浜辺美波にしてくれて
芸能人になって
歌もめっちゃ上手くて
お金持ちになったりしたら
もう何も頑張ることなくなって人生つまんないので
欲しいものや願いを一つ二つ叶えて
凄さに感動して
無くなるまで人からありがとうって感謝し続けられたら
そっちのが人生生きてて楽しいなと思うのである
だから綾の願いは
こたつが二度と壊れないようになることと
25歳の若さに戻って死ぬまで老けないこと!!!
(寿命は変わらない)
その二つだけ叶えたら
今度は綾がみんなの願い叶えまくっちゃうぞ♡
って感じになった
最初考え始めた時はこんな結論になると思わなかったけど
きっとみんな真剣に考えると結論
似たような結果になるんじゃないかなーと思います。
自分の願いが全部叶ったら
もう何をみても感動も1ミリもしなくなる
そんな砂を噛むような人生要らない
だから早くこたつよなおれ。
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top