聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ポカポカカイロソックス♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近これに感動した

お席についてるともう綾を久しぶりに見た人はみんな言う
綾ちゃん痩せたねー♡
もう綾は最近るんるんなんですけど
なんのことはない
ハナンに入る前に戻っただけだ
めっちゃ太ったなー
ちなみに痩せてきたから
体がとっても冷えるのです
そんなにたくさん食べてないからね
そのおかげで暖冬なのに
例年よりはるかに寒くて
もう足が冷た過ぎて
スギ薬局でポカポカカイロソックスってものを買ってみた
そしたらめちゃくちゃ暖かい
その靴下履いて
こたつに入ったらすぐに温まるから
冬でも家事できちゃう
(寒過ぎて家事がやりづらいことがしんどいのです)
料理作ってたら足がジンジンしてくるからね。。。
だから一つ買ってすぐにもう一つ買いに行った
 
もっと欲しい
綾に買ってくれてもいいよ♡
いやでも本当に綾ちゃんはい、お土産って感じでこれ渡されたら
めっちゃ感動するなーと思った♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top