聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

隕石見たと思う♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
そういえば1/4のしぶんぎ座流星群見た?
今年は晴れてて観測条件めっちゃ良かったですね
綾は朝から忙しくて見れない予定だったけど
妹に見に行きたいからちょっとだけでいいから一緒に行こうよって誘われて、絶好の観測日っぽくてどうしても見たくなった
(綾が行きたくなるポイントをついてくるのが上手いので上手く載せられた・笑)ので早寝早起きして行ってきた
 
そしたら17個も観測できた!!!
いや、見に行ってよかったよね
妹は25個くらいみた
マジで濃くて長い流星たくさん流れて感動した
一個やばいやつがあって赤と青の色がついためちゃくちゃでかい流れ星が流れた
妹があっ、って言って綾も目立つ大きさのその流れ星は見逃さなかった
いやあれ流れ星?
デカすぎて隕石じゃ無い?
って話になった
ムービー撮りたかったあれはすごかった
流れ星史上最強
流石に撮れてないけど、凄さ伝えたいからググったら
近いのあった
これ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかんじのやつ
いやもう流れ星じゃなくて隕石じゃ無い?
まぁ、動画にも写真にも実際撮れてないから真偽はわからないけど
これを肉眼で見れたことに大満足
小さい頃から何度も妹と一緒に流れ星見てるけど
最初は家の庭で10分とかだったの思い出して笑ってた
おバカな子供だった、天体観測をバカにしている
もちろん流れ星一個も見えない
昔はしょっちゅう色々話してたけど今はなかなか話す機会が減っちゃったから
定期的に妹と話さなきゃなと思った新年でした♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top