聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾はレベルアップした♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
今日からハナンの仕事初め♡
誰が初日に顔を見に来てくれるかな?
さてさて
ついに綾は手に入れたものがある
それは
避難リュック!!!
ずっと買おう買おうとしていて
高いから躊躇してたのよね
買い物かごには入れてるけど
ずっと入ったまま
今回ではづきちゃんが避難リュック買う決意したって言ってたから
綾もその流れに乗ろうと思った!!!
いや、綾のカンでここが避難リュック買える最後のチャンスな気がしてきて
買うことにした!!!
ってことでゲットしたけど
今買うと注文殺到してるのよね。。。
当たり前だけど
もっと空いてる時に買えばよかった
1000円OFFクーポンも人する制限あって使えなかった
でも1000円でケチって買うチャンス逃して困りたく無いので
高いけど買った
毎回思うんだけど
5年か7年くらいしたら食べものダメになるじゃん?
だから5年毎に用意するものチェックリストがある避難リュックがいいなぁと思う
そしたら永久に使えるじゃん?
いちいち中身確認してあれが無いこれはあるって手間をかけさせないリュック希望
そんなこと書いてあるリュック無いけど
綾がリュック販売のお店ならそうする
ちゃんと他の備品は他店と同じクオリティーでチェックリストが追加されてる感じのやつね
ずっと使えるってキャッチフレーズ付ければ一番売れる気がする♡
買う前は買うことすら躊躇するのに
いざリュックの中身見たら(買う前にネットの一覧みただけね)食べもの少ない気しかしない
とりあえず家の中で過ごすかもだから食べ物は家にある程度備蓄すればいいのかなと思ってる
とりあえず避難リュック手に入れた♡
なんか偉くなった気分♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top