聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

しぶんぎ座流星群と地震と♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夕方18時にしぶんぎ座流星群がピークを迎えます

翌日の朝方(明後日の夜中の3時から6時前)が一番見頃です
流星見えるかな?
綾はタイミング悪くてそんな時間には見にいけません。。。
夜中過ぎるわ
それにしても地震にはびっくりしましたね
今って地震の直前にアラームで教えてくれるってすごい
鳴りながら親戚みんなでちゃんと地震の前になるんだねーって
感動してた
だって、今まで鳴っても揺れなかったこと何度もあることない?
だから今回も甘く見てたら揺れた
こう言うのどんどん正確になっていくんだろうな
これで何人の命が助かることでしょう
きっと綾は南海トラフでこのアラームに命を助けられる気がする
とりあえず鳴ったらすぐに外に逃げる
これ日々訓練しとく。
本当に石川近くの方々の気持ちを考えると心が痛いですが
明けましておめでとうって行った側から
家族が亡くなって喪中になってしまった人の気持ちを考えると
本当に辛い
だけど愛知も南海トラフがあるのです
人ごとじゃなくて明日は我が身です
この地震で再度自分の備えをしっかりしておかなくちゃと思いました
一番心配なのエアコンなんだけど
落ちて来ないよね???
今回の地震で亡くなった方のご冥福をお祈りします
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top