聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

あ はっぴぃ にゅー いやー♡


 
 
 

本日はクラブハナンおやすみですよ
 
1/5からハナンの綾に逢いにきてね
 
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
毎年必ず1/1の0時に予約投稿してるのだが
今年はあげれませんでした
もう忙しすぎて。。。
毎年年内にできないことがいっぱいあるけど
今年はそれが酷すぎる
いまだに衣替え出来てない!!
さて、はづきちゃんのブログはすごく素敵なことを書いてありますが
綾はバタバタでゆっくりかけないので
簡単に
なんかもう色々あった2023年だけど
2024は笑顔でいきましょう
世の中ってみんなが幸せになろうとすれば平和なるはずなのですよ
自分だけが幸せになろうとするから戦争が起きるのよね
そんな簡単なことがなぜ出来ないのかと日々考えております
どうして辛い人の気持ちを考えられないのか
自分がよければそれでいい
そんな考えは必ず足をすくわれると思ってます
世の中から戦争が無くなって欲しいし
総理大臣がもう少し庶民の気持ちに寄り添った政治をしてほしい
かける言葉ひとつ違えば喧嘩も起きないし
自分が周りに優しくしたら、いずれ周りに優しくしてもらえるのですよ
そんな世の中になることが2024年の綾の願い
なんかスケール大きい話になってしまったけど
それでほとんどの悩みが解決すると思った今日この頃なのでした
さて2024年最初に綾に会いにきてくれるイケメンさんは
誰かなー?
ワクワク♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top