聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

初雪としぶんぎ座流星群♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雪が降る予報だったね

とりあえずぱらついたらしい
だけど綾は見てない
綾が見てる時に降ってたら初雪だと思ってる
綾の中の初雪ね
後は安城に降ったら初雪です
なのでまだ初雪じゃ無いよ
降ってるところ見るのか
積もったら初雪
でも今年はあんまり積もらなそうだね
大寒波来てるけど年始にまただいぶ暖かくかるようです
そして年始で忙しい中
1/3の夜中から4日の明け方にかけて
しぶんぎ座流星群が流れます
先日双子座流星群が流れましたがしぶんぎ座流星群も
聞き慣れないけど
三大流星群の一つです
みんな覚えてたら観測しましょー♡
時間がエグいけど
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top