聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

とっても貴重な体験をした♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか色々考え事しててなかなか寝付けなくて

そういう時寝ようと頑張ると眠れないから
携帯でゲームとかして寝落ちを狙う方が早く眠れるので
寝落ち狙いでやっと眠たくなったんだけど
寝落ちだから携帯が手から滑り落ちる
そんな時に不意に触ってしまったのか
TikTokが再生されたみたいで
その動画が
歪んだ本棚
とか言う題名っぽく言ってて
その話し方がいかにもホラーで映像も暗いところから始まるから
みたくないなーと思ってて
だけど眠いからそのままパタンと手が地面に落ちて携帯もひっくり返って
そしたらすごく静かだからああ、その表紙にまた画面触ってTikTok消えたかな?
と、思っていた
とりあえずTikTokなんて再生したまま寝落ちなんてすると
朝電池がないなんてことになるので
めんどくさいなーとおもいつつ
最後の力を振り絞ってまた手をあげたんだよね
だけど眠すぎて持ち上げた瞬間またぱたっと力尽きてしまった
そしたら今度は携帯が耳のそばに落ちた
画像は見えないけど、
綾の携帯はものすごく小さな音で再生されていた
もう再生されてないと思った動画は全然再生されたままで
低くて静かな声で何かを語っている
これ絶対衝撃映像とかいきなりバン!!!って脅かさせるやつじゃないかと想像する
綾は怖いものがものすごく嫌いなので
そんなものを聞いてしまう前になんとか電源を落としたい
だから頑張って電源を落とそうとするけど
もう眠すぎて体が動かないって言うか
結構力入れても全く動かない
動こうとしてるのに体が動かないのと
早くしなきゃ、怖い目に遭ってしまう恐怖が重なって
体が震え出した
ぶるぶるぶるみたいな可愛いものではない
多分痙攣みたいな感じで結構大きく揺れて震えたのだ
その震え方が自分でもやばいなと思って
とりあえず懸命に携帯をなんとかしようと頑張る
自分が力を入れようと頑張ってるので
少しずつ脳が覚醒してくる
ふと、目だけが動くようになったので
携帯の方を見てみると
なんと、
綾が寝落ちする直前にやってたゲームのまま
いや、TikTok再生されてないやん
そう思った瞬間、
綾の体が動いた
ので、携帯を消したけど
ああ、これが世にいう金縛りってやつか
こんな体験したら恐怖だろうな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top