聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

今日発表だから♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はついに今年の漢字が発表される!!!
ドキドキし過ぎて13時にブログをあげた!!
(予約投稿だけど・笑)
だっていつも通りに20時の予約投稿で
今日は今年の漢字どきどきする
って書いたらもう時期遅れだもんね
今年の漢字これだったってブログ書きたいけど
一日に2回も投稿したら勿体無いので
(大人の事情)
結果は明日以降に書くね♡
『税』、『増』、『混』
この中のどれかが選ばれると自信満々だ
ネットをググったら
『虎』と『翔』が一騎打ちらしい!!
虎はチームだからまだ分かるけど
翔って一人じゃん?
今年の漢字に個人の名前が出ちゃう大谷翔平って凄すぎ!!
もう、選ばれなくても
ノミネートされてるだけですごい
彼は本当に日本人なのか?
本当にドーピングしてないのか?
(疑ってるわけじゃ無いです、それだけ規格外ですごいって意味です)
(一歩間違えると大谷翔平ファンに殺される。。。笑)
そのくらいすごいと思ってる
だけど翔にも虎にも負けずに今年の漢字は税か増か混がいただくぜ♡
今年こそ綾がズバリ的中で当てるんだ!!
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top