聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

待ってました!!綾恒例の今年の漢字♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は漢字の日で明日

今年の漢字が発表されます
綾は毎年必ず予想していて
去年いい線行った
3つくらい予想して
本命はこれって言ってたら
本命じゃなかったけど3つの中にあった
だった気がする。。。
今年は
『税』、『混』、『増』
この3つの予想
本命は『税』
なんだけど
今年の漢字の予測サイトのランキングで1位が『税』
だったからそういうの選ばれない傾向にあるから
『増』かもしれぬ。
でも一番は大本命『税』
インボイスも始まったし
増税メガネだし
税金のニュースばっかりやってたからね
この内容だと同じく『増』もありえるのだが、
さらに物価の上昇にもかけることが出来る
さて、最後の『混』だけど
これは綾の最初のインスピレーション
コロナ明けてどこもかしこも混んでたからね
でもこういうのは年末に一番話題になったものが結局選ばれる
さて何になるかな?
明日の14時清水寺で♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top