聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ユニクロに行きたくなった♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今おしゃれ女子の中ではウルトラライトダウンを重ね着するんだって話をじゅんさんとみかちゃんから聞いた!!

ウルトラライトダウンを着てその上に可愛い上着を着るんだとか♡
なるほど、実際に綾もやってみたい♡
可愛い上着着て出かけるのもそうなんだけど
もうすでにダウン一枚では物足りない綾は
ヒートテックとヒートテックの二枚重ね着の上にダウンだけど
それでも寒いので
なるほど、ダウンの下にウルトラライトダウンを着ればいいのか!!
と、思ったわけです
こんなことを言ってるとおばちゃん発言なんだけど
とりあえずどうしても寒い時の対処法は知りたい
ちゃんと女子もやるから♡
可愛い薄い上着を着るのは
冬でも暖かい日にウルトラライトダウンと重ね着します
今までウルトラライトダウンに興味なかったけど
初めて欲しいと思った!!
何色が一番アウターに響かないかな?
白が明るくて目立ちそうだからグレーかな?
やっぱり一番小さいサイズじゃなきゃさらに上着れないよね
ユニクロ行かなきゃ♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top