聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

インフルエンザ ♡



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先週インフルエンザの予防接種した

 

 

 

 

 

 

 

 

腕はかなり腫れて痒かったけど

 

 

 

 

 

 

 

特に熱も出なく体調ほ至って普通

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の予防接種よね

 

 

 

 

 

 

 

 

綾は20歳の頃インフルエンザにかかった時に

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたいくらい辛くて二度となりたくないのでそれからは欠かすことなくインフルエンザの予防接種はしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

かかりにくくなったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかっても普通の風邪と同じくらいのしんどさでとても楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから打った方が絶対いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでインフルエンザの抗体はしっかりあるので

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中はインフルエンザが流行ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザはよっぽど大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもかかっても大したことはないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナはもう打ってませんので気をつけなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナは一度もかかったことないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで副作用がやばいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院からもう打たない方がいいと言われてる人なので

 

 

 

 

 

 

 

 

打てません

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけます

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもなるべくマスク付けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもインフルエンザは打った方がいいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ打った方がいいよって言っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒とか色んな理由で打たなくてその後インフルエンザがー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってる人見るとだから打った方がいいのにって思っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーで打てないとか、理由がある人は仕方ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ理由で病院行きなよって言ってる人が行かないパターンもあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

長期間しんどい思いをするよりも無理して(会社に半休なり融通きかせてもらって)病院に行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

秒で治るのでもうずっと治らないとかよっぽどないので

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に行きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

市販薬のが病院代と処方箋足しても高い時あるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かないのにしんどいと言ってるのは病院に行かないのも含めて自己管理ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 


またね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


聖月 綾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top