聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ミツカンまる絞りゆず♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾は昔とあるお店で食べたポン酢が美味しすぎてハマったことがある

それからは似たポン酢が無いか探したり
試行錯誤で作ろうとしてたけど
作るってなると柚子を手に入れなきゃならないし
しかも冷蔵庫で2ヶ月寝かせるとか手間がかかりすぎてて無理だと思って
半ば諦めていたら
たまたま買ったポン酢が
結構似ているものを発見
え!?
おいしすぎる♡
やっぱり手作りされたお店のポン酢には敵わないけど
市販でこれならだいぶ優秀
 
これからはずっとこれ買う
ゆずの味が強すぎてつんとするやつばっかりなのに
ちゃんと酸味が効いててマイルドになってるこれが優秀
 
ミツカンまる絞りポン酢
ゆずポン酢好きな人これ食べてみて♡
綾はこれに大根おろしと柚子胡椒入れてミルフィーユ鍋にして食べるのにはまっている♡
最近豚肉がたくさん食べられないけど
それでもミルフィーユ鍋だといつもより食べられる♡
綾作実物♡
 
この彩りが食欲倍増
煮たら色が変わっちゃうの勿体なすぎる
またね
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top