聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

胸バンド♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいいいもの見つけた

ジムで運動する時に走ったりすると胸が揺れる
そうすると胸が痩せる
女の子ならみんながわかる問題
綾はもう少し胸は小さくていいかなと思ってるけど
(胸が大きいと太って見えるから)
(胸が大きくて得をするのはほぼキャバクラだけ)
(綾はほっそり華奢な守ってあげたい女の子になりたい)
だがしかし
痩せて志村けんのひとみばあさんみたいなおっぱいは流石に嫌なので
あまり小さくしないようにしなければならない
体重落とすとほっといても小さくなるから
なるべく小さくならないようにしておく必要はある
って話をじゅんさんに話したら
モデルはみんなサラシ巻いてるよね
って言うの
サラシかぁ、
胸をつぶすと形崩れそうだから敬遠してたけど
まぁ、運動してる間だけなら
痩せすぎて下垂するよりはマシだし
30分で形崩れたりしないからやってみようと思って
調べたのね
30分で胸の形変わるなら
矯正下着つけてる女子みんな綺麗な形になるよね
30分くらい付けてみようと意を決してサラシの巻き方を調べた綾
世の中には綾と全く同じ考え方をしてる女子はたくさんいるようで
服を着た時に胸を小さく見せるアイテムとかたくさん出てきた
そう、男性諸君、女の子は胸が大きいことを褒めてあげたらみんな喜ぶと思ったら大間違いなことを覚えて欲しい♡
言われたくない女の子だってたくさんいるのですよ
まぁ、胸を小さく見せるのはわざわざお金かけてしなくていいかと思ったので
サラシだけ巻ければいいやと思ったけど
すごいアイテムを見つけた
絶対揺れない胸バンド!!
胸って下側を押さえても上側が揺れるんだよね
まさかの上側を押さえたら胸が全く揺れないって知ってた!?
実際半身半疑で買って付けてみたらこれがびっくり!
本当に胸が揺れなくなった!!!
正直揺れないスポブラとか揺れるからね
胸バンド超優秀だし
サラシ巻くのは面倒だからバンドで済むならすごくラッキー
揺れると走る時に体に負担がかかって正直大きくなるに連れて運動したく無くなったものだけど
これで全然揺れないから走ったり歩いたりとかすごく楽になった
子供の頃の気持ち♡
これからはこれ付けて走ろう
長時間つけると今度は胸の形崩れるから
走る直前に装着がおすすめ
走る女子はみんな使った方がいいよ♡
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top