聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

計画的に♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近体が軽くて嬉しい

やっぱり人間には適正体重ってものがあるよなぁと実感
周りから見たらもっと太ってた方がいいことがあっても
本人がそれより軽くないと体が重くてしんどいとかあるよね
綾も適正体重があってそれに戻したい
3年前まではその体重だったのに
ハナンに入ってから一年で太って一度痩せました♡
が、怪我でドクターストップに戻り今に至ります
2年でさらに太った綾
昔に戻ろうと思います
顔が昔から丸くてふっくらしてたからぽっちゃりキャラにされることあったけど
体は3年前まではずっと軽かったのに
ここ最近体重まで増えて何をしてもしんどいので
そうすると何もかもがおっくうなので
早く軽くなりたい
だんだん楽になってきて実感
綾は今食事をかなり絞っていてたくさん食べられないけど
同時にパーソナルトレーニングしてた頃と同じ筋トレやってるので
ダブルでどんどん痩せております
目標達成が楽しみすぎてならない
泉里香になる為にがんばる♡
ちなみに泉里香になる為にすごいいいアイテム見つけたから今度それを書くね♡
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top