聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

こめかみが大事件♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
綾は鍼治療を続けてるんだけど
最初は坐骨神経痛を治す為
坐骨神経痛はまぁまぁ良くなった
たまに違和感あるけど日常生活は送れるし
筋トレも体調見ながらやれる感じまで復活☆
なのでかねてより患ってる肩凝りも見てもらっている
綾の肩凝りはかなり年期が入っていて
男性が全力の力で押しても全く痛くないほど
筋肉が凝り固まっております
治療を繰り返して
今では全力で押されたら痛い人もいる
(男性の腕力によります・笑)
普通の男性の全力は痛くないけど
力自慢の男性の全力は痛い
それで、肩こりがあると頭皮も凝ってるんだよね
知らなかったけど、かなり頭が凝ってるって言われる
頭皮が硬いらしい
凝り固まりすぎて盛り上がってるって言われたけど
そんなバカなと思って聞き流してたら
家で一人でご飯を食べながら鏡を見てる時に
こめかみがでっぱってるのに気づいた
不自然なくらいにボンって出ていて
うわ、本当だ、しかもめっちゃ飛び出てて変!!
やばすぎる
確かにそこを鍼で刺されると一番痛い
整体でも鍼でもみんなしきりに綾に
頭痛しないの?
って聞かれるけど
綾は頭痛とか基本的にない
でも頭痛がなきゃおかしいくらい腫れてるようだ
そのうち本当に頭痛が来たら困るので
可能な限りマッサージしたら
ぱっと見わからないくらいまで
盛り上がりはなくなってた
文字通りこめかみが凝り固まって腫れる事あるんだね
しばらくマッサージつけて早めにほぐしたいと思った。
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top