聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

今月も恒例の♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
先日の毎月恒例のお墓参り行ってきました♡
 
最近この写真あんまり撮ってないから
(撮るの忘れるから)
撮り方忘れて
なんか毎月花を持ちながらピースのネイルが見えるように撮ってたなぁと思って
撮影者自分なのに花持ってるのにどうやって撮ってたのかと疑問に思って
(物理的に無理)
昔の自分のブログ見たら
花を撮った写真と
ピースしてる写真は別物だった。。。
今回ピースの写真は撮れなかった
他の参拝者がいたので、何をこんなところで写真撮ってるんだと思われそうで
また忘れずにやっていこうと思います
(顔が写ってないからちゃんと綾がお墓参り行ってますよってわかるようにネイル映してる)
(お墓で綾の顔写して後ろに何か写って欲しくないから顔はとれません)
と、言うわけで
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top