聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

素敵な知識を求む♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
綾は現在本気のダイエットしています
もう痩せるから見ててねって何度も言ってるけど
結局痩せて無いじゃんって思ってるそこのあなた!!
今回は本当に痩せますよー♡
年末くらいにはガチで変わります
ちなみに今すでに1.5キロ落ちました♡
こうやって結果が出るとやる気に繋がるよね♡
とりあえず目先にハロウィンイベントがあるから早く痩せないと。。。
ただ、最初に落ちるのが胸と言う。。。
ちなみに胸があると太って見えるから
細く見えてくれるならば、胸は喜んで献上する派ので
きっと小さくなるに違いない
ただ、前も痩せた時もそうだけど
いきなりぺったんこにはならないので
むっちりお色気お姉さんよりも
断然ほっそり泉里香になりたい
 
胸で売ってないので胸なくていいです!!
流石にぽっちゃり体型で胸ぺたんこは嫌だけど
良いとこなしだからね
細いのに胸があるのが確かに一番だけど
細くて胸ないか太ってて胸があるなら
断然スレンダーしか勝たんので
そこのところよろしくお願いします。 ♡
よく男性はぽっちゃりのが良いんだよ
だからダイエット辞めなよって止めて来る人居るけど
モテたくて痩せるんじゃないので
鏡見て自分が可愛いって思ってモチベ上げるために痩せたいので
自分の価値観最重視です♡
それでも前痩せた時、みんなに痩せた方がいいって言われたから
綾は細い方が似合う見た目だと思ってるので
とりあえず見ててね♡
胸ばっかり簡単に落ちてくけど
二の腕と腰肉をどう減らすか日々かじりつくように勉強している
何か良いアドバイスあったら教えて!!
一応元・痩身のエステティシャンなのでちょっとググって出てくるような一般的な知識はすでに備わってるので
美容マニアのマニアックなアドバイスお待ちしてます♡
とりあえずハナンに入る直前までドレスのサイズはXSだったから
XSのドレスが余裕で入るようになるのが目標であります♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top