聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

ぴえん♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
最近肌荒れがやばい
なんで荒れてるのかと言うと
化粧品かぶれ
ぴえん。
綾はグリーンピールしてからは
基本的に色付きのオロナインみたいな軟膏を塗って
パウダーして
その上から軽くパウダーファンデをして明るさを出してる
ファンデを肌に直接塗らないようにしてるんだよね
グリーンピールやりたてならファンデなしで行けるけど
もう2年はやり損ねてるのでもう一度早くしたい
たまーに撮影とかしっかりメイクする時に下地から塗ってファンデーションをする
だから普段は下地を塗ら無いし、日焼け止めも塗ってない
なぜなら下地や日焼け止めを塗ると直接肌に触れるから
肌に良く無い
夜に塗って寝ても大丈夫な軟膏を塗ってその上から軽く化粧をすることによって
万が一化粧したまま寝ても大丈夫にしている
軟膏のメーカーに日焼け止めもあってそれを混ぜて塗るでもいいらしいけど
日焼け止め塗ったら絶対化粧落とさなければならないようで
だから日焼け止めやめた
基本的に昼間そんなに外歩かないし
基本的室内にしかいないし
そんな感じで
日焼け止めや下地としばらくおさらばしていたので
久しぶりに下地を塗ったら
めちゃくちゃ荒れた
今までかなり使ってるやつだったのに
めっちゃ荒れるやん
2本もストックで買っちゃったのにどうしよう
今までファンデで荒れるのか下地で荒れるのかわからなかったけど
どうやら下地のようだ
むしろ下地は別のに変えてもいいけど
ファンデは地味に困るから
下地でよかった
ってなわけで
新しい下地と出会った
ちょっとお肌のことを考えていいやつにした♡
まだ使ってないけど肌荒れしませんように
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top