聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

綾が前に言ってたこれ、覚えてる人いるかな?♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
そういえば最近見てるアニメあるって言ったじゃん
それがヒロアカ
 
長時間かかったけど
6期まで全部見終わったからネタバレどーぞ♡
あ、アニメしか見てないから原作ネタバレやめてね!!
ちなみに綾の推しは
爆豪と
 
 
 
 
 
 
 
轟と迷って
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ僅差で爆豪
 
何度も入れ替わったからまた変わるかも?
甲乙つけ難い!!
ちなみに女の子の推しはねじれちゃん♡
 
 
 
 
 
ネイルのお姉さんが綾に携帯触らすまいと何か動画見せようとしてくる
そして綾がドラマよく見ること知っててドラマ今見てるやつでいいよって言うんだけど
めっちゃ話しかけてくるのでそこで見たくないので
違うやつにするんだよね
大抵新しいアニメにする
思いついたやつを見るんだけど
今回ヒロアカ
ネイルサロンがアニメがいっぱい置いてあるから目についただけとも言える
次に行ったら何みようかな
おすすめあったら教えてください
有名なアニメを制覇したいから有名アニメでお願いします♡
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top