聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

Bスポット治療♡


 
 
 

今日もクラブハナンに出勤だよ
みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 
 
 
昨日Bスポット治療の話したと思うんだけど
Bスポットってここね
 
そんなところに自分でつけれる気がしないと思ってここにずっと付けてた
 
と言うか、いや、流石にそこじゃないでしょと思ってセルフで頑張れるなるべく奥ま消毒したんだけど









ここで充分効果があったからそんなに気にしてなかった
ひどい風邪にならないようにするだけならここで充分
 
だけど、本来はここに塗るって書いてある
 
ただ、綾は病院でもここに塗られてたからそんなところだと思わなかった
 
しかし、この動画を見て鼻からのアプローチならできる気がした
 
 
だからやってみたけど、全然痛くなかった
むしろここを定期的にグリグリすると健康になるらしいから
定期的にやる
紙綿棒大量購入した♡
これ出来たらこれからの風邪の諸症状がスッキリ収まりそうな気がする
こことここどっちもやってみる
 
 
 
 
 
 
 
Bスポット治療知ってるけど綿棒奥まで入れるの怖い人は
このYouTube見てみて
 
絶対勇気出ること間違いなし
だってお姉さんが笑顔で爽やかに入れてぐりぐりしてるからね
実際綾も痛くなかったよ
早くは入れれないけど、痛かったらすぐ辞めるつもりで恐る恐るやったら
奥までたどり着いた
多分鼻うがいよりも難易度低いんじゃないかな?
鼻うがいのが勇気いったもん
ちなみに最初は口からのが簡単そうと思うけど、お医者さんが口からは危ないので
お勧めしないって言うくらいだから初心者は鼻がいいです
セルフは危ないもんね
他人ならのどち◯こ避けて奥を狙えそうだけど自分ののどち◯こ見ながらって
(禁止ワードに引っかかるみたいで伏せ字です、なんでやねん)
奥行きわからなくてやっぱり危ないと思うし、真っ直ぐやるとおえーってなるしね
ちなみに焼けるように痛いとか書いてあるけど綾は痛くなかった
違和感感じるレベルの時にやれればそんなに痛くないんだと思う
喉からくる風邪はルゴール液があれば対処できると思う
まぁ、喉に来なくて突然熱からだとたちうちできないけど
鼻からの風邪もだいぶ効くでしょう
ただ、鼻は症状があるとだいぶ進行してそうだけど
でも痛ければ痛いほど効果があると言うこの療法
どうしても早く風邪を治したい人には効果てきめんなので
気になったらトライしてみてね
ちなみにここだけでもめちゃくちゃ効くから怖い人はみんなここでいいけど
 
Bスポットやった事ある人、やってみたい人
一緒に話しましょ♡
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top